2015年3月27日金曜日

御言葉を信じて。

ずっと賛美の曲について祈っていました。
そして、やっと決まりました。
私は風のひびき第2集の歌集が出た時…
まず「詩篇」が気になり詩篇ばかり聞いていました。
その時の喜びが来る賛美の曲にしようと思います。

その事を書こうとした瞬間にパソコンがおかしくなりました。
あああ画面が真っ黒…

「こんな時は感謝だ喜び踊ろう…」と思いながらグリルを開けると
私と一緒に踊ってるお魚がそこにいました。

聖書の中に5つのパンと2匹の小さな魚を用いて、
イエス様が5千人の給食を行った場所があります。
無から有を作り出すことが出来る方がそこにいます。

そして
「あなたとともにいるこの民はみな、主のわざを見るであろう。
わたしがあなたとともに行うことは恐るべきものである。」
(出エジプト34章10節)

だから、私は自分の力ではなく神様の御言葉を信じるんです。

長崎教会 美津子

0 件のコメント:

コメントを投稿